2023/01/27 09:57

こんにちは。

HUG店長の森です。

皆様、元気にお過ごしでしょうか。
私の住んでいる地域では、数年ぶりの大雪で交通が麻痺してしまい困った反面、
滅多に見ない白銀の世界に、少しワクワクした週初めでした。

ベッドに入ってからも、今まで以上に寒さを感じる夜が多くなってきましたね。

そんな時にはやっぱり、YAASAのブランケットが強い味方です。
柔らかくて滑らかな肌触りが特徴ですが、肌に直接かけて頂くより、
掛布団の上に掛けて頂くのが一番暖かさを感じられる、おすすめの使い方なんですよ。

YAASAのブランケットを愛用してくださっているお客様からも、
羽根布団の上に掛けた時が、一番暖かかったというお声を頂きました。

ブランケットに含まれるセリアント繊維が、体の熱をとらえて赤外線に変換し、
それを体に戻してくれるので、熱を逃がすことなく朝まで温めてくれるんですね。

寒い冬を心地よく過ごす為に、是非取り入れてみてください。

Hope U have a Good sleep*